つぶやき2006


気になってたこと…

年が明け、大雪も一段落した今日この頃、

以前から気になっていたことをつぶやいてみようか…。

この研究室に入って、いろいろな人と出会い、新しい発見も多々あった。

みんなすごい個性の持ち主で、毎日ワイワイ、ギャーギャー(?)楽しく過ごしている。

そんな中、K先生には驚かされることがたくさんある。

化学の知識や、装置を直したりできることについてはもちろん、

もう一つ、すばらしいところは、も・の・ま・ね だ。

ある人の特徴を捉えるのがまた ピ・カ・イ・チ だ。

最初に見たときは本当に驚いた! あ の 子 がもう一人いる…と思えた。

その人の顔を傾ける角度、言葉の間の取り方、動き方…etc.

う〜ん、すばらしい☆

新年会では Darth Vader ("...yes...master...") にもなっていた…尊敬です。

他にもいろいろありそうな気配…。

これからも楽しみだ( ̄▽ ̄)