富山の生活日本語 きときとライブラリー

トップページ(画像データの利用について)

イラスト
すべてのイラスト
家事&家族行事のイラスト
子育て&学校のイラスト
レジャー&余暇のイラスト
仕事のイラスト
農作業のイラスト
雪国の生活のイラスト
地域の行事のイラスト
写真1【生活の漢字】
すべての写真
交通標識の写真
交通機関の写真
町の中の写真
家の中の写真
写真2【富山の風景・名物】
すべての写真

日本語学習用教材の作成に役立つフリーダウンロードの素材を提供しています。ほかでは入手しにくい「富山の生活」ならではの素材もあります。

画像データの利用について(初めにお読みください)
1 「富山の生活日本語 きときとライブラリー(以下、当サイト)」に掲載されているイラスト画像および写真画像データの使用権、所有権、著作権は、富山大学留学生センターまたは各イラスト画像・写真画像の製作者に帰属します。
2 当サイトに掲載されたイラスト画像および写真画像データは、非営利の目的に限り、自由に使用できます。画像データの加工・編集も自由に行うことができます。
3 当サイトに掲載されたイラスト画像および写真画像データは、有償無償を問わず、画像データを複製して頒布、譲渡、貸与することを禁止します。
4 当サイトに掲載されたイラスト画像および写真画像データを加工・編集して、類似の商品を製作販売するなど、加工・編集後の画像データの頒布、譲渡、貸与を禁止します。
5 当サイトに掲載されたイラスト画像および写真画像データの使用により発生したいかなる損害についても、富山大学留学生センターおよび各イラスト画像・写真画像の製作者共にその責任を負いません。
以上の条件を全て了承された方のみ、素材をダウンロードできます。