タイトル | 巻号 | 掲載ページ | 年月次 |
---|---|---|---|
国際比較消費者研究における諸潮流 (3) | 44(2) | 211-231 | 199811 |
国際比較消費者研究における諸潮流 (2) | 43(2) | 187-208 | 199802 |
国際比較消費者研究における諸潮流 (1) | 43(1) | 1-14 | 199707 |
消費者行動研究における諸潮流について (11・完) | 42(2) | 209-242 | 199611 |
消費者行動研究における諸潮流について (10) | 41(3) | 577-601 | 199603 |
消費者行動研究における諸潮流について (9) | 38(2) | 149-170 | 199211 |
消費者行動研究における諸潮流について (8) | 37(2) | 237-252 | 199111 |
消費者行動研究における諸潮流について (7) | 36(3) | 477-494 | 199103 |
消費者行動研究における諸潮流について (6) | 36(1) | 25-38 | 199007 |
消費者行動研究における諸潮流について (5) | 35(3) | 275-287 | 199003 |
消費者行動研究における諸潮流について (3) | 35(2) | 1-19 | 198911 |
消費者行動研究における諸潮流について (1) | 34(2) | 241-259 | 198902 |
情報反応モデルの統合のためのフレームワーク (2) | 33(2) | 459-481 | 198711 |
情報反応モデルの統合のためのフレームワーク (1) | 33(1) | 1-24 | 198707 |
多属性態度モデルの比較分析 | 23(3) | 480-499 | 197803 |
認知理論による購買代理人行動の分析 | 19(2) | 250-272 | 197311 |
消費者の情報操作とマーケティング・コミュニケーションについて | 18(1) | 81-105 | 197207 |