タイトル | 巻号 | 掲載ページ | 年月次 |
---|---|---|---|
フランスにおける大規模流通企業の社会的責任行動:通常MDDからバイオMDDへ | 58(2・3) | 335-358 | 201303 |
フランスにおける大規模流通企業の新戦略 | 52(2) | 303-319 | 200611 |
生産者・流通業者関係の分析 | 51(2) | 257-274 | 200602 |
組織された行動体系と生態的均衡 (4) : オルダースン理論の検討 | 49(2) | 405-417 | 200311 |
組織された行動体系と生態的均衡 (3) : オルダースン理論の検討 | 48(1) | 121-130 | 200207 |
組織された行動体系と生態的均衡 (2) : オルダースン理論の検討 | 47(3) | 559-568 | 200203 |
組織された行動体系と生態的均衡 (1) : オルダースン理論の検討 | 47(2) | 319-327 | 200111 |
フランスにおける大規模小売商業企業の成長と再編成 | 46(2) | 255-279 | 200011 |
垂直的統合と不確実性 (1) : 取引コスト・アプローチ | 44(2) | 533-544 | 199811 |
ヨーロッパ小売業の国際化への途 | 41(2) | 159-175 | 199511 |
フランスにおける大規模小売商業企業の展開 | 35(3) | 255-273 | 199003 |