タイトル | 巻号 | 掲載ページ | 年月次 |
---|---|---|---|
マーケティングと電子計算機 | 12(1) | 42-53 | 196605 |
Douglasの小売商業適正規模と費用構造 | 10(3) | 293-309 | 196410 |
Marketing Decisionの理論 : Verdoorn の所説について | 6(3/4) | 456-469 | 196103 |
販売管理論からマーケティング管理論へ | 6(2) | 178-196 | 196010 |
マーケッテング論の性格と原理に就て | 5(4) | 524-549 | 196003 |
経営学における数理的思惟 | 5(2) | 199-219 | 195911 |
タイトル | 巻号 | 掲載ページ | 年月次 |
---|---|---|---|
賃金,労働生産性と雇用 : 模型分析に関する覚書 | 12 | 45-58 | 195703 |
経済政策論と計量経済学 | 11 | 49-60 | 195612 |
経済政策と予測 | 10 | 93-104 | 195606 |
Identification Problem に関する研究(1) : その意義と前史 | 9 | 51-60 | 195603 |
計量経済学における因果関係 | 8 | 101-113 | 195511 |
ホーベルモーの経済発展不均等の理論 | 7 | 39-51 | 195508 |