サイトについて

概要

 富山大学工学部機械工場のウェブサイトへようこそ。本ウェブサイト(http://www3.u-toyama.ac.jp/mcshop/)の管理運用は富山大学工学部機械工場が行っています。

免責事項

 本ウェブサイトから得られる情報等がすべて正確かどうかの責任は負いません。利用される方は、掲載されているコンテンツを利用したことや、このサイトの内容変更ならびにサービスの停止により生じる損害に関して、利用者が第三者から受ける請求について、自己の責任において解決しなければならないものとします。

著作権

 本ウェブサイトに含まれるすべてのコンテンツ(文章、画像、ロゴ、アイコン、ソフトウェアなど)は、富山大学工学部、またはコンテンツ提供者の財産であり、著作権に関する法によって保護されています。本ウェブサイトにて提供される情報及び画像等の無断転載をお断りいたします。

ご意見・お問い合わせ

 当サイトに関するご意見やお問い合わせは創造工学センター機械工場へお願い致します。
 当サイトからリンクする各サイトについては、各サイトの作成者の責任において、個別のサイトポリシーで管理運用されていますので、各サイトにお問い合わせください。

ウェブサイトの管理について

 本ウェブサイトの管理については、「 国立大学法人富山大学ウェブサイト管理要項 PDF: 96KB 」により規定されています。

JavaScriptについて

 本ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。
 JavaScriptを無効にしている場合、コンテンツが正常に表示されない場合がありますので、ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。