•  ホーム -> 
  • ニュース、イベント -> 
  • 12/2)「ダイバーシティ・シンポジウム Part1~ともに拓き、ともに挑む、女性研究者の未来~」 の開催について(Zoomライブ配信のみに変更)

12/2)「ダイバーシティ・シンポジウム Part1~ともに拓き、ともに挑む、女性研究者の未来~」 の開催について(Zoomライブ配信のみに変更)

本シンポジウムPart1については、Zoomでのライブ配信のみと変更いたします。

【申込フォーム】
URL https://forms.gle/YzKS1boqxLLCyxyW9

2020年12月2日(水)に「ダイバーシティ・シンポジウム Part1~ともに拓き、ともに挑む、女性研究者の未来~」を 開催いたします。

理工系分野における女性研究者の比率向上に向けて様々な取組みがなされるなか、互いに支え合いワークとライフを調和させながら研究者のキャリアを形成している理工系研究者カップルをお招きします。互いを活かし、ともに輝くためには?第2部では本学の優秀な女性研究者を顕彰します。

多くの皆様にご参加いただきたく、よろしくお願いいたします。

※Zoomライブ配信は事前の参加申込みが必要です。詳細はポスターをご覧ください。ポスターは添付のPDFファイルからもご覧頂けます。
※第一部のパネリストに聞いてみたいことがあれば、参加申込フォームの質問欄にご記入ください。(ただし、個人的な内容や時間の制約等でお答えできない場合がありますのでご了承ください。)

【ライブ配信について】

● Web会議システム「Zoom」ミーティングによる参加
● 定員300名 事前申込制
● 申込受付期間:11月9日(月)~ 12月1日(火)
● 申込方法:
(1) 上記の申込フォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。申込いただいた方には、後日、オンライン参加に必要な情報(URL等)を登録メールアドレスにお送りいたします。

※クリックするとファイルが別ウィンドウで開きます。